アリゾナマニアの知ったか発言集

ワイゼンハントも候補に残る

マイク・シャーマンと2回目の面談をしたけど現段階で正式オファーはせず。そして明日ケン・ワイゼンハントと2回目の面談をすることになりました。

8人から絞られた後任HC候補にはマイク・シャーマンに続いてケン・ワイゼンハントが入ってることが明らかになったけど、それのあとは誰が入ってるのかどころか何人いるのかも不明。でもノーム・チャウは入っているだろうと言われています。プレーオフ中の3人(ロン・リベラ、キャム・キャメロン、ジム・コルドウェル)が入っているかどうかで新HCが決まる次期が大きく変わります。

ワイゼンハントはラス・グリム(この人も候補の1人)とともにスティーラーズの後任HCの有力候補になっているので、どっちにしてもアリゾナはスティーラーズのあとでないと決まらないようです。シャーマンは就任への正式オファーされずヒューストンに帰ったけど候補から消えたわけではありません。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事