アリゾナマニアの知ったか発言集

シャーマンが候補に残る

マイク・シャーマンと今日(現地木曜)2度目の面談をすることが決まりました。

フロントが後任候補を8人から絞って、その中にマイク・シャーマンが入っている、ということだけ発表されてます。何人に絞られてそれが誰なのかは不明。シャーマン就任で一気に決まるってこともあるかもしれません。


僕の印象ではマイク・シャーマンは良い意味でも悪い意味でもHCとしての個性は強くない感じ。チーム再生の過程で言うならデーブ・マッギニスが畑を耕してデニス・グリーンが苗を植えたんで今度ののHCは収穫する役割になるから、そういう意味ではマイク・シャーマンは適任なのかなと。ある程度のチーム力があるチームを引き継いで良い方向に向かわせることができそうなんで。ただ育成はそんなに得意じゃない気がするから在任は2年ぐらいにしといて欲しい。

大賛成ではないけど特別に反対というわけでもないという曖昧な感想しか持てないです。いや、反対ではないですよ。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事