アリゾナマニアの知ったか発言集

Sトンプソン正式契約、OTハリソン解雇

・サプリメントドラフトで指名したSジェイレン・トンプソンが正式契約
・先月ウェーバー加入したOTデズモンド・ハリソンを不祥事で解雇
・トレーニングキャンプは24日集合、25日から練習

□Cardinals Sign Rookie Jalen Thompson, Cut Desmond Harrison (チーム公式サイト7月1日水曜の記事)

サプリメントドラフトで指名したSジェイレン・トンプソン(ワシントン州立大)が水曜にテンピのチーム施設で4年契約に正式サイン。

契約から1週間後にトレーニングキャンプが始まるという慌ただしさ。背番号は順当に38番(CBデビッド・アマーソン解雇で空き番だった)。

CBアマーソンを解雇したあと補充せず89人でJ.トンプソンの枠は空いてたんだけど、同じ日にOTデズモンド・ハリソンを解雇しました。女性への暴行容疑で起訴された。だから89人のまま。

ハリソンは去年CLEでルーキーFA加入の新人なのに開幕から8試合先発したという選手だけど先月CLEを解雇されてアリゾナがウェーバーで拾ってた。パスプロテクションが良いとの評判だった。


J.トンプソンは来年のドラフト5巡指名権を使って獲得したけど、出場停止にならず今年もワシントン州立大でプレーしてたら来年のドラフトで2巡か3巡で指名されたのではないかとの評価もあるそうです。サプリメントドラフトではGB、MIN、HOUもトンプソン指名に関心を示してたとのこと。


トレーニングキャンプは7月24日集合、翌25日から練習。


(カレッジドラフト5巡の新人Sディオンテ・トンプソンとサプリメントドラフト5巡の新人Sジェイレン・トンプソンのどっちが先に台頭してくるか楽しみ。同時出場するだけでアナウンサー泣かせ確実)。

(ハリソンについては不祥事がキャンプ前に発覚してくれてよかった)。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事