アリゾナマニアの知ったか発言集

全員が練習参加

先週は水曜の練習があまりにひどかったから木曜もパッド装着で練習したそうだけど今回は先週に比べればずっと良かったそうです。マカウンによればエネルギッシュで快活だったとのこと。

水曜の練習でRB/KRスコビーが復帰したのでシーズン中盤にして全員が練習に参加。当初QUESTIONABLEだったけどPROBABLEに格上げされたけど出場させるかどうかは不明。CBヒルは先週ハムストリングを痛めて途中退場して今週は微妙といわれていたけど出場します。スタークスが肩の脱臼で先々週からハーネス装着でプレーしてるのでヒルを先発させてスタークスは主にニッケルだそうです。MLBヘイズも出場可能だからインジャリーリポートはPROBABLEに3人いるだけ。

ルーキーFAの新人TEエリック・エドワーズは2週前から2年目ロレンゾ・ダイアモンドを抜いて2番手TEとして出場してるけどこの地位をキープしそうだとのこと。6-5、256パウンドの大型でブロックが得意、今のところパスを投げてないけど練習では良いキャッチをしているそうです。ダイアモンドはグリーンがキャンプでかなりお気に入りで今年は先発ジョーンズよりキャッチ数で上回るかもしれないねと言ってたけどここ2試合インアクティブだしこのまま消えていくかも。

今週の対戦相手のドルフィンズが去年までアリゾナにいたKビル・グラマティカと急遽契約しました。#7はQBフィーリーが着けているから#11。オリンド・マーレがケガしてマット・ブライアントを加入させたけどこちらもケガしてアクティブロースター53人にキッカーが3人という事態みたいです。ボストンはIR入りだけどグラマティカとWRギルモアがいます。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事