アリゾナマニアの知ったか発言集

エジャリン通算11,000ヤード目前

RBエジャリンのラン603ヤードとWRフィッツジェラルドのレシーブ642ヤードはともに現在リーグ5位。

木曜の練習で先発ILBカルロス・ダンスビー(膝)が制限付きながら復帰。金曜の状態を見て決めるけどもしかしたら今週のバッカニアーズ戦に出場できるかもしれないそうです。

先発LTマイク・ギャンディ(ふくらはぎ)も制限付き。そのため新人OTリーバイ・ブラウンはこの日もLTで練習。なので今週もRTは3年目エルトン・ブラウンが先発することになるみたいです。ギャンディが順調なら来週からはリーバイ・ブラウンが先発RTに戻ると思います。


RBエジャリン・ジェームズはあと12ヤードで通算ラッシング11,000ヤードの大台に乗ります。歴代16位で、O.J.シンプソンとジョン・リギンスの記録を抜いて13位になるのも時間の問題みたいです。ただ当の本人はラッシング記録というもの自体に全然興味がないみたい。WRアンクワン・ボルディンもあと80ヤードで通算5,000ヤードという大台。

エジャリンは今シーズンここまで155回603ヤード (平均3.9ヤード) 4TD。去年は7試合終了時点の1回あたりの平均は2.6ヤードだったそうで1.5倍になってます。ちなみにエジャリンの603ヤードとWRフィッツジェラルドの642ヤードは第7週終了時点でともにリーグ3位でした。先週試合がなかったからもっと順位が下がると思ったけど現時点で2人ともリーグ5位。カンファレンスだとエジャリンはバイキングスのエイドリアン・ピーターソンに次いで2位、フィッツジェラルドはトップです。


TSNの今週のバッカニアーズ戦の予想は、14-24で負け。アナリストも7人のうち5人がバッカニアーズ勝利を予想してます。相手は今年ホームで3勝1敗だしアリゾナは今年アウェーで1勝3敗だから×の予想はいいんだけど、コメントが「カーディナルスはQBにもRBにもWRにも元プロボウルがいるけど、OLが弱い。ディフェンスも疑わしいし、率いてるのは新人コーチだ」って、それは開幕前の評価じゃないかコレ書いたヤツ本当にアリゾナの試合見たりスタッツ調べたりしたのか~とツッコミたくなりました。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事