アリゾナマニアの知ったか発言集

OTギャンディ練習復帰

今シーズンで契約が切れるILBカルロス・ダンスビー、OLBカルビン・ペースと契約延長交渉するそうです。

水曜の練習で先発LTマイク・ギャンディ(ふくらはぎ)と控えSアーロン・フランシスコ(膝)が復帰。どちらも日曜のバッカニアーズ戦に出場できる見込み。練習できなかったのは先発ILBカルロス・ダンスビー(膝)だけ。

ギャンディが出場できそうだとなると気になるのが新人OTリーバイ・ブラウン(今年の1巡指名)の扱いだけど、水曜はギャンディと交互にLTに入ってました。ギャンディの状態がこのまま良ければ木曜か金曜にRTに戻すみたいです。なのでRTはエルトン・ブラウンが5試合連続で先発する可能性も残ってます。L.ブラウンがRTに戻って先発すればOLはベストメンバーが開幕週以来でやっと揃います。


本来の先発QBマット・ライナート(第5週ラムズ戦で鎖骨を骨折してIR入り)が水曜に久々にチーム施設に現れました。骨折から3週間ちょっと経って三角巾はすでに外してて、来週か再来週からリハビリを始めるそうです。チームメイトと一緒にフィールドに出られないのはフラストレイトだと話してます。完治はしてないけど車の運転はできるらしい。とにかく今シーズンの出場はもうないんでしっかり治して、プレーの勉強とかもしっかりやって、来年からまた活躍して欲しい。


バイウィークだったからなのか契約延長についての話がちょこちょこ載ってました。アリゾナの最優先事項は先発ILBカルロス・ダンスビーとの契約延長。4年契約の最終年でシーズン終了後にUFAになります。シーズンに入ってからの働きをみてからということでオフに交渉はほとんどしなかったけどILBにコンバートされても活躍してるので本格的に契約延長交渉に入るそうです。

2003年のドラフト1巡コンビも5年契約最終年で、OLB/DEカルビン・ペースとも契約延長交渉に入るみたい。開幕前にチケ・オキーファがIR入りして先発に繰り上がったけど2サック・1INTなど貢献してます。ロッド・グレーブスGMはこの2人以外のコメントは避けたのでWRブライアント・ジョンソンとはどうするのか不明。ジョンソンは安く上がるならって感じのような気がする。



カーディナルスとは全然関係ありませんが、中日ファンなんで

日本一めっちゃうれしい~~~~♪♪♪
山井すごいよーー
落合監督ありがとーー

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事