アリゾナマニアの知ったか発言集

OLBジョーイ・ポーターと契約

通算92サックのOLBジョーイ・ポーターが3年17.5Mで加入。パスラッシュ改善に大きな期待。


大物の獲得に成功しました。通算92サック、プロボウル4回、オールプロ4回(1st teamが1回、2nd teamが3回)のパスラッシャー。ディフェンス立て直しの起爆剤になって欲しい。

ポーターは右OLBに入ります。昨シーズンは9サック、一昨年は17.5サックを記録してて、DEダーネル・ドケット(7サック)やDEカレイス・キャンベル(7サック)や左OLBクラーク・ヘイガンズ(5サック)らを引っ張ってくれることを期待します。もうすぐ33歳になるという年齢がどう出るかという不安はありますが。

コロラド州立大出身で1999年のドラフト3巡(全体73番目)でスティーラーズ入り。2年目にスターターになり10.5サックを記録、4年目に初のプロボウル出場。PITでの8年で通算60サック。2007年3月に解雇されてドルフィンズ入りして3年で32サックしてます。通算でそのほか12INT、20FFなど。通算92サックは現役ではジェイソン・テイラー(127.5サック)に次いで2位だそうです。

アリゾナとは3年総額17.5ミリオンだけど最大で24.5サックになるそうです。それ以上の詳細はまだ明らかになってません。

プレイオフ2試合で計90失点してエリートパスラッシャー欠如を痛感したので、ポーターにはかなり期待してます。


Kジェイ・フィーリー(NYJ)がアリゾナを訪問することになったけど6年半アリゾナにいるKニール・ラッカーズ(4年契約満了でUFA)とも交渉していてどちらと契約するつもりなのか分かりません。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事