アリゾナマニアの知ったか発言集

(無題)

・マニングがINDを解雇されたらアリゾナは争奪戦に加わるみたい
・コッブのロースターボーナス7M支払いは3月17日。10日後どうなってるんでしょうねえ


Manning story just beginning
http://blog.azcardinals.com/2012/03/06/manning-story-just-beginning/

コルツがQBペイトン・マニングを解雇することが確実になったようです。

アリゾナのDEダーネル・ドケットがさっそくコメント。
「俺はいまこのチームにいるQB勢に自信を持っているし、次の年は俺たちの年になる」

と言いつつ、

「でもペイトン・マニングと一緒にやりたいと思わない選手なんているか? 正直にいこうぜ。あの男はレジェンドだ。彼にとってアリゾナはパーフェクトフィットだと俺は感じている」

とラブコール。

twitterでは「チームが勝てるならQBは誰でもいい。でもどうせならマニングと」というようなことも言ってる。

要するに来て欲しいということね。


Cardinals, Dolphins are early favorites to sign Manning
http://www.nfl.com/news/story/09000d5d8276cae5/article/cardinals-dolphins-are-early-favorites-to-sign-manning?module=HP11_content_stream

NFL.comにあるこの記事ではマニングの行き先として
 アリゾナ … 25%
 ドルフィンズ … 25%
 チーフス … 15%
 49ers … 15%
 ジェッツ … 15%
 シーホークス … 5%
 レッドスキンズ … 0%
アリゾナとMIAが現地点で有力としてます。


もしマニングと契約するとなれば当然ケビン・コッブは解雇されることになります。コッブの契約は5年総額63ミリオン(1年終了)。契約時に10Mのサインボーナスを支払い、2011年のベースサラリー2Mと合わせて12Mは支払い済み。

今年の3月17日に7Mのロースターボーナス支払いが迫っています(ちなみに2012年のベースサラリーは1Mだけ)。たった10日の間にマニングの健康状態と、アリゾナに来てくれるという確信が持てない限りコッブの解雇はないんじゃないかと。

よく分からないのが、コッブとは契約時に22ミリオンの支払いを保証しているのに、そのことはどこへ行っちゃったんだろうという。1年で解雇したら払わなくてよくなるなんてことあるのかな。


僕としては良いとか悪いとかを何も感じない。成り行きに任せます。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事