アリゾナマニアの知ったか発言集

開幕ロースターへ

日曜の東部時間午後4時までに開幕ロースター53人を決めないといけないので15人が解雇もしくはIR入りとなります。

3日前にRBハンブリックと一緒にレイダースからトレードで獲得したDEペッピ・ゼルナーのブロンコス戦での動きをグリーンは特に喜んでいたそうでラムズとの開幕戦でLEで先発させるようです。そんでつい何日か前まで今年はDE基本で起用するといってた新人ドケットをやっぱりUTに戻すそうです。結構いいトレードになりました。レイダースにとってはどうせ開幕前にカットする予定だった選手で来年のドラフト指名権が手に入ったしお互い満足。

おとといまでとにかく積極的にウェーバーになった選手を獲得してきたけどこれから開幕まではもう選手を獲らないそうです。いま新加入させても実戦で試す機会がないからというのが理由。それでも53人に絞るにはグリーンも悩んでるようです。例えばWRは3WRのあとの4~6番手をウィリアムズ、キャスパー、プール、ニューハウスが争ってるんですがみんなブロンコス戦でいい働きしてます。ボルディンが戻るのは早くて10月中旬だしフィッツとBJはぶっつけ本番になるから不安なので開幕週は思い切ってWRの枠を7にするって手もありそうです。

QB、TE、LBはすでに枠と同じ数の選手しかいないしFBもホッジンスがIR入りしてるから決めるのは簡単というかもうほとんど決まったようなものだけどあとは大変ですね。3番手RBにスコビーとアンダーソンとクルームの3人。DBの7・8番手にはテイト、ラインハート、ハリス、ストーン、メイズの誰を残すのか。DEもペース、Aスミス、Dジョンソンの過去3年の自前ドラフトうち2人が放出になりそうだし、FSジャクソン、DTキングのケガの具合の扱いも難しい。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事