アリゾナマニアの知ったか発言集

ドラフト1巡の2人のOL

・2015年ドラフト1巡OTのD.J.ハンフリーズは全試合インアクティブ
・2013年ドラフト1巡OGのジョナサン・クーパーは開幕先発も負傷などでシーズン途中でポジションを奪われた
・先発RTマッシーと先発RGラーセンがUFAになるのでスターター奪取のチャンス


Hope For D.J. Humphries, Jonathan Cooper
http://www.azcardinals.com/news-and-events/article-2/Hope-For-DJ-Humphries-Jonathan-Cooper/c49b7de4-eb87-4571-a952-37530f4f1dbe

(アリゾナにはOLに自前ドラフト1巡の若手が2人いるけど両方とも2015年はリザーブでした。そのハンフリーズとクーパーの記事。ただ日本語にしただけの雑文ご容赦を)。


D.J.ハンフリーズ(2015年ドラフト1巡全体24位)は1年目全試合インアクティブ。「人より少し時間がかかったというだけ。これからうまくいく」。

ジョナサン・クーパー(2013年ドラフト1巡全体7位)はシーズン途中でテッド・ラーセンに先発を奪われた。

エイリアンズHCは「ハンフリーズは良くなる。クーパーも良くなる」。先発RGラーセンと先発RTボビー・マッシーが契約満了でUFAになる予定で先発ポジションが空く。

クーパー:「とにかく練習するだけ。成長したい。成長し続けてどんどん上手くなれば偉大な選手になれる」。

ハンフリーズ:「オレはOLのどのポジションでも狙ってる。TEでも全然構わない。チームに貢献するためにフィールドにいたいだけだ」。

ハンフリーズは運動能力が高いが高校大学でずっとLTだったためOL右サイドでの動きは勉強中。でもDTカレイス・キャンベルはスカウトチーム(練習台)のLTにハンフリーズが入ってどんどん進歩するから自分も上手くなったと言ってる。

ハンフリーズは上半身にさらにパワーを加える必要がある。「まだ試合に出られる段階でなかったから勉強させてもらった」。

クーパーは1年目プレシーズンゲームで脚を骨折して全休、2年目もその影響が残っていた。3年目の去年はマイク・イウパティの加入でLGからRGに移動。開幕から9試合先発するも膝を負傷するとスターターにもどれなかった。

エイリアンズHC:「シーズン後半はハンフリーズを使うことに何の問題もなかった。そのことを本人には伝えていない。だが彼に対して私はかなり自信を持っている」。「このチームのOLが気に入っている。プラクティススクワッドにいる若手たちも有望だ。1巡指名の2人も良い選手になると思う」。


(エイリアンズHCはとりあえず選手を褒めても試合で使わなかったりあっさり解雇したりするから話半分に聞いたほうがいいかもしれないけど、ハンフリーズに関しては先発チームのRTに入れてバシバシ鍛えていきそう)。
(クーパーのほうはメンタルがあまりタフではないみたいで、そこへドラフト1巡上位指名というのがさらに重しになっている様子、本人はそれを否定してるけど)。
(キャンベルのコメントにツッコミを入れたくて入れたくて・・・)。




http://www.nfl.com/liveupdate/gamecenter/56835/RIC_Gamebook.pdf

1月31日(日)にあったプロボウル。アリゾナから出場した2人はともにTeam Irvinで、DTカレイス・キャンベルは1タックル・1PD、CBジャスティン・ベセルはSTで1タックル。

7人選出されてたけどQBパーマー、WRフィッツジェラルド、LGイウパティ、CBピーターソン、FSマシューは負傷などを理由に出場辞退。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事