アリゾナマニアの知ったか発言集

ドラフト予想

ASFNのドラフト指名予想
 1巡(8) OLB デリック・ジョンソン(テキサス)
 2巡(44)RB マリオン・バーバー・3世(ミネソタ)
 3巡(75)CB アントニオ・パーキンス(オクラホマ)
 4巡    OT ニック・カスール(トレド)
 5巡    QB ジョシュア・クリッブス(ケント州立)
 6巡    (トレードしたからない)
 7巡    RB ジャマール・ブランチ(コルゲート)

1巡でRBを狙っているらしいということはこのサイトもちゃんと知ってるんだけどベンソンはもちろんキャデラックもシニアボウルで評価急上昇したしブラウンはTBのグルーデンのお気に入りらしいから残っていないという前提でのLB指名。別のサイトだとQBアレックス・スミス(ユタ)とかTEヒース・ミラー(バージニア)というのもある。僕的には3RBが残ってなければミラーがいい。ダンスビーとジョンソンのOLBダッグなんてボルディン&フィッツのWRコンビに負けず劣らずの贅沢さだけど戦力のバランス考えると現実離れしてると思う。

デニス・グリーンの好みのRBといえばロバート・スミスなんで今年のドラフト候補で一番ロバスミに近いのがバーバー3世ということらしい。バーナンド・モレンシー(オクラホマ州立)も似てると書かれてるけどやっぱりモーリス・クラレット(元オハイオ州立)という可能性もありそう。

パーキンスが3巡に残ってるなら万々歳。CBとして多少時間がかかってもとにかく通算8TDを記録してるパントリターンは即戦力。カスールはかなり良い選手みたい。クリッブスはQBとしてよりも抜群の運動能力を活かしてレシーバー転向での指名。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事