アリゾナマニアの知ったか発言集

8月31日(火)練習

WRフィッツジェラルド(足首ねんざ)がごく限定ながら練習に復帰。痛みは残ってるそうだけどフィールドでチームメイトと一緒に練習できるのは気分がいいとコメント。この日は21歳の誕生日。パパがフェニックスに来てるそうで夕食をおごってもらうそうです。

昨日LEドケットがUTに戻って練習してたけど、そのとき2番手REになってたバンデンボシュが1本目LEに戻って練習してたそうです。先発REベリーも左サイドの練習もしてました。

シェルトンはこれまで2番手LTでデービスの控えだったけどラウンドツリーに代わって2番手RGになったそうです(先発RGはスパイクス)。そうなると両OTの控えは誰がいるのさって話になりますね。ラウンドツリーが解雇されたとなるとシェルトンのあとはリンゼイになっちゃう。

木曜はアウェーのブロンコス戦なのでDEベリーが古巣との対戦だとか、相手QBがプラマーだからマカウンは会えるのが楽しみだというコメントが公式サイトに載ってました。プレシーズン最終戦だから試合としての興味は全くないしハンブリックもさすがに出場できないだろうし注目は控え層のロースター争いだけ。

Defensive lineman Fred Wakefield (foot), fullback James Hodgins, and safeties Dexter Jackson (back) and Ifeanyi Ohalete (ankle) did not practice.
これだとCBスタークスは練習したということでしょうか。
OLBダンスビー(ハムストリング)も練習復帰。今年の1巡2巡が戻ってきました。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事