アリゾナマニアの知ったか発言集

放送予定

第2週ペイトリオッツ戦(ホーム)がGAORAで、第3週ファルコンズ戦(アウェー)がG+で放送されるようです。9月に2試合も見られるってのはありがたいです。

ペイトリオッツ戦は前年王者というのとティルマンが死亡して最初のホームゲームというのと両方でさらにGAORA的に真夏のアリゾナホームは暑すぎて意外と面白いっていうのもあるかも。ファルコンズ戦は復帰したデニス・グリーンと新米HCジム・モーラJrの対戦という部分が大きそう。開幕週のラムズ戦も見たいけどそれは贅沢ってもんですね。

G+は今年から視聴可能になったんで評判の悪い実況がどんなものか確かめてみます。去年の開幕時期のスカパーでの無料放送期間はアリゾナ戦ないからほとんど見なかったけどハセケンの実況はそんなに悪いと思わなかった。解説陣も問題多そう。とにかくTD PROの影響受けるとアリゾナに対する酷いイメージがはりついてそうだから。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事