アリゾナマニアの知ったか発言集

(無題)

・今週金曜のOAK戦はQBコッブが先発
・先発TEキングがPUPリストから外れて練習復帰
・RBのR.ウィリアムズがOAK戦出場予定、ウェルズはまだみたい
・FBマウイアと7回目の契約
・練習で先発RTブリッジスと2番手RGバティステを入れ替えた


Playing It Out
http://www.azcardinals.com/news-and-events/article-2/Playing-It-Out/4708c94c-4671-426d-bb76-75aa8499dda3

今週はQBケビン・コッブが先発。ジョン・スケルトンと交互に先発させる方針のようです。


King Back To Practice
http://www.azcardinals.com/news-and-events/article-2/King-Back-To-Practice/a80ba82d-c1ee-4551-a6f6-04c4ecf698de

先発TEジェフ・キング(大腿四頭筋)が月曜にPUPリストを外れて練習に復帰。今週金曜のOAK戦は欠場する見込みだけど、来週木曜のTEN戦から出場する予定。


Cards bring back FB Maui’a
http://blog.azcardinals.com/2012/08/11/cards-bring-back-fb-mauia/

FBリーガン・マウイアを呼び戻しました。

2番手FBクランクが負傷中のためFBがシャーマン1人だけになってたので補充しました。代わりにOGクリス・スチュワートを解雇。

マウイアと契約するのはこれで7回目(笑)。4年連続でアリゾナのトレーニングキャンプに参加ということ。去年シャーマンとの先発争いに負けて開幕前に解雇されて以来の加入。背番号は去年までずっと着用けてた45番は今年はRBジャバリス・ジェームズが着けてるので、今回は42番。


Williams to play, King coming back, and other notes
http://blog.azcardinals.com/2012/08/13/williams-to-play-king-coming-back-and-other-notes/

2年目RBライアン・ウィリアムズ(去年のドラフト2巡)が今週金曜のOAK戦に出場する予定。去年のプレシーズンゲーム第2週で膝蓋腱を断裂して以来の試合出場です。

先発RBビーニー・ウェルズはウィゼンハントHCが「パッドを着けて練習した状態を見てから」と言ってるので、こっちは今週も欠場になりそう。

OAK戦はスターターは「かなり多く出場」すると言ってるので、3Qいっぱいぐらいまで出場させるのかも。

新人WRラロン・バードは肩を痛めてるけどOAK戦に出場できるかもしれないそうです。


Spirited work, and a move at tackle
http://blog.azcardinals.com/2012/08/13/spirited-work-and-a-move-at-tackle/

月曜の練習でOLをいじってます。これまで2番手チームのRGだったダンソニー・バティステと先発チームのRTに入れ、先発RTだったジェレミー・ブリッジスを2番手チームのRGに入れたそうです。OAK戦もこれで行くのかどうかはわかりません。

練習中に2番手NTカーターと2番手Cウェディジの小競り合いがあったみたい。あとエンドゾーン内でCBピーターソンが空中で先に掴んだボールをWRフィッツジェラルドがむしり取ったというのもあったらしい。2連敗で練習に熱が入ったという受け取り方してる。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事