アリゾナマニアの知ったか発言集

「P」word

公式サイトのマイク・ジュレッキのコラムの続きだけど、ランはハンブリックの62ヤードランを除くと26回59ヤードで平均はたった2ヤードちょっと。OL内側の経験不足トリオはパスプロテクションがもたなくてQBマカウンは5ステップドロップだと両足をセットする余裕がなくてそれがチームのビッグプレー不足の原因になってるんだけどドルフィンズ戦ではそれができたから逆転TDに繋がるフィッツジェラルドへの48ヤードパスが通ったそうです。ランが不安定なのもマカウン→強力WR陣へのロングパスが少ないのもOLがまだしっかりしてないせいであって、RBやQBを替えればどうなるとかいう次元ではないようです。OGとCの3人がどれだけ成長できるかってのがシーズン後半のカギになるようです。

ジュレッキに言わせればちょうど半分の8試合終わって3勝5敗だけどスケジュールがホーム3試合(2勝1敗)、アウェー5試合(1勝4敗)ということでこの成績は上々ではないかとのこと。残り8試合のうちホームで5試合できるわけでホームでしっかり勝ちを拾っていけば8勝できることになるしうまいこともう1勝積めば・・・ということになるけどこんな言葉で締めてます。
Let's not talk about the 'P' word until this team reaches 500.
『P』の付く単語の話をするのは勝敗を5分に戻してからにしようぜ~。
今週はホームでジャイアンツ戦、来週はアウェーでパンサーズ戦、もしこの2試合に勝利して5割に戻せばその先も・・・ってことですね。

水曜のチーム練習には今週もアクティブロースターの53人全員が参加しました。セインツ戦で膝の靱帯をねんざして先週も結局は大事をとって欠場したRB/KRスコビーは依然PROBABLEとしてインジャリーリストに載ってるけど今週は出場するようです。OLBトンプソンもひざを痛めてるみたいだけどPROBABLEで出場に支障なし。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事