アリゾナマニアの知ったか発言集

ドルフィンズ戦(4)

月曜のグリーンHCの定例プレスカンファレンス
3勝5敗というのはグリーンがシーズン前に期待していたものではないけど、先週USA TODAYのコラムニストのラリー・ワイズマンがカーディナルスのことを"grittiest team"(最も根性があるチーム)と評してたのを気に入っているそう。
ドルフィンズ戦は試合には勝ったけどトータル獲得ヤードはアリゾナ270ヤードに対してドルフィンズ403ヤードだったのでオフェンスもディフェンスも進歩が必要で同じようなプレーをしたら次週のジャイアンツ戦には勝てないだろうとのこと。
前週ビルズ戦の大きな敗因だったSTについては今回は良い仕事をしたし進歩が見られたと思うとコメント。PSからSSメイズを昇格させただけでなくカバーチームのメンバーも少し変えたようです。

公式サイトのマイク・ジュレッキのコラム(先週サボったから寂しかった)
ディフェンスは10回もパスをはたき落とした。DLが7回、DBが3回でそのうち1つのDEゼルナーのデフレクトがCBスタークスのINTリターンTDになった。
LTレオナード・デービスはたぶん今年のベストゲーム。相手DEジェイソン・テイラーを封じた。
ペンダーガストDCのプレーコールが良かった。4Q最初のプレーでOLBダンスビーにブリッツさせて見事にサックを奪いパントにさせた。

今週もペナルティが多くて9回(45ヤード罰退)も取られたけどそのうち3つはWRボルディンのアラインメントミスだったそうです。グリーンに言わせれば練習不足が原因だそう。ドルフィンズも12回99ヤードでいくつかは不可解な判定だったみたいです。

ドルフィンズのウォンステッドHCが辞任しました。マカウンが終了間際の逆転TDパスを通すと何かが起こりますね。去年はバイキングスがプレーオフを逃したし。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事