アリゾナマニアの知ったか発言集

劇的勝利

起きて結果チェックしたらお~1点差で勝ってるよ~程度の感じだったけど内容見ると終了間際の逆転TDパスでうっちゃるというすごい結末だったようです。

1本ずつFG決めたあとコンラッドへのTDパスさらにもう1本FG入れられて前半は3-12(今週ドルフィンズと契約したグラマティカはFGは確実に決めたけどPAT外したようです)。

劣勢だったけど3QにCBスタークスの41ヤードのINTリターンTDが飛び出して差を詰め4Qに入ってRBエミットの5ヤードTDランで逆転して17-12。このままいけないのが今のアリゾナってことでFGとRBサミー・モリスのTDランで再逆転される(2P成功で17-23)。

残り1分51秒での攻撃はいきなり4th downになるけどマカウンが自分で9ヤード走ってなんとか続行、するとフィッツジェラルドへの48ヤードパスで一気にゴール前へ。エミットのランとボルディンへのパスが止められ3rd and goalでサックされてしまい苦しくなったと思ったらホールディングの反則でサックは取り消されファーストダウンも獲得。次のプレーでフィッツジェラルドへの2ヤードTDパスが通って逆転勝利。残り19秒でした。

マカウンにとっては去年のシーズン最終戦のバイキングス戦のような劇的勝利でデニス・グリーンは通算100勝を達成、アウェーでの連敗は17でストップ、ドルフィンズ戦初勝利を達成したけどエミットだけは19回42ヤードで通算18,000ヤードには17ヤード届きませんでした。

これで3勝目。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事