アリゾナマニアの知ったか発言集

ドルフィンズ戦(2)

3QのCBスタークスの41ヤードINTリターンTDはDEゼルナーがQBフィーリーのパスをデフレクトしてたそうです。

4Q序盤にエミットの5ヤードTDランで逆転したけどこのドライブの途中にマカウンがSSサミー・ナイトにINTされてるけどCBパトリック・サーテインのラフィングパサーの反則で取り消し。しかも判定に起こったDEジェイソン・テイラーがボールを蹴ったためアンスポーツマンライクコンダクトの反則。パーソナルファール2つで敵陣48ヤード地点から一気に16ヤード地点まで進みました。

セインツ戦の2QにOL右サイドのRTクレメントとRGスパイクスを下げてRTシェルトンとRGブリッジスが入っていい感じだったからずっとそのままだったけど、今日の3Qでまたクレメントとスパイクスが右サイドに入ったそうです。最後のドライブでどっちが入っていたか公式サイトと地元紙で違うことが書いてあるんだけど、とにかくリンゼイ新OLコーチのアイデアで右サイドの2つのコンビをローテーションさせたようです。今後も続けるんでしょうか。

今回アウェー17連敗が止まったけど結果的には2QのTD後のPATをビル・グラマティカが外したことでの1点差勝利だったんですが、その前に最後のアウェーで勝ったのは2002年第5週のパンサーズ戦で終了間際にグラマティカのサヨナラFGで16-13で勝ったもの。皮肉なもんですね。グラマティカはこれにくじけず今後も頑張って欲しい。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事