アリゾナマニアの知ったか発言集

SSウィルソンが負傷

・先発SSエイドリアン・ウィルソンが上腕二頭筋と肘を痛めてMRI検査を受けたみたいで心配
・RBは3年目ウェルズが好調、WRは2年目ロバーツが台頭している
・新加入DEホリデイと2年目OLBスコフィールドは従兄弟


Wilson could miss significant time with injury
http://www.azcentral.com/sports/cardinals/articles/2011/08/06/20110806arizona-cardinals-adrian-wilson-injury.html

土曜に毎年恒例の"Red and White practice"(紅白戦みたいなもの)がありました。良いプレーもあれば悪いプレーもありだったそうです。公式サイトの記者によるとフラッグスタッフでキャンプをするようになって最多の13,000人くらいの観客が集まったそうです。

その中で先発SSエイドリアン・ウィルソンが負傷。右の上腕二頭筋と肘を痛めて途中退場。MRI検査を受けたそうです。もし筋断裂してるとなると要手術で長期離脱となってしまうので心配です。検査結果は月曜に公表されるみたい。

さっそくチームは去年まで5シーズン在籍したSマット・ウェア(UFAのままだった)を呼び戻しました。身体検査をパスしたら契約するみたい。ウェアとの再契約は嬉しいけどまさかこういう形とはね。

ウィルソン退場後は3年目Sラシャード・ジョンソン(2009年ドラフト3巡)がSSに入りました。先発もできる実力があるけど中心選手のウィルソンとはどうしても差があります。

あとニッケルCBマイケル・アダムスが膝を痛めていて練習できず。


An even day, but Wilson hurt
http://blog.azcardinals.com/

新加入QBケビン・コッブはすごく良いパスも何本かあったけど3インターセプトを喫したそうです。

ハイタワー移籍で先発に繰り上がった3年目RBビーニー・ウェルズ(2009年ドラフト1巡)はゴールライン・ドリルでTDしたそうです。

WRでラリー・フィッツジェラルドと一緒に1st teamで練習しているのは4年目アーリー・デュセットではなく2年目アンドレ・ロバーツ(去年のドラフト3巡)だそうです。去年は落球などミスばかりで開幕戦は同期ルーキーFA2人の後塵を拝してインアクティブになるとういう屈辱だったけど、今年は去年のキャンプとは見違える良い動きをしてるそうです。スティーブ・ブレストン(UFAでKCと契約)も2年目のキャンプで一気に頭角を現したので成長曲線も似ている。

ILBはとりあえずは去年のシーズン終盤と同じくパリス・レノンと2年目ダリル・ワシントンが1st teamでやってるけど、新加入スチュワート・ブラッドリー(前PHI)がストロングサイドILBに入ってレノンとワシントンがウィークサイドILBを争うことになるのは時間の問題だろうと見られてます。

NTはダン・ウィリアムズ(去年のドラフト1巡)ではなく新加入DEニック・イーソンが1st teamだったらしい。ウィリアムズは絶対に働いてもらわないといけない選手なのに今は体重オーバーで動きがシャープでないとコーチ陣は渋い顔してるみたい。


Cousins Reunited
http://www.azcardinals.com/news-and-events/article-2/Cousins-Reunited/261e7d1f-98bb-460f-82c5-5525939d0907

新加入TEトッド・ヒープ(前BAL)と2年目QBマックス・ホールが「はとこ」であることは覚えてたけど、新加入DEボニー・ホリデイ(前WAS)と2年目OLBオブライエン・スコフィールドが従兄弟だということはすっかり忘れてました。前にこのブログで書いてるのに。

2年目QBジョン・スケルトンの弟であるTEスティーブン・スケルトンや先発DEカレイス・キャンベルの弟であるSジャレッド・キャンベルが今年ルーキーFAとして加入したし、去年からラス・グリムOLコーチの長男であるチャド・グリムがoffensive quality control coachとしてコーチングスタッフに加わってるし、最近コネ採用が急激に増えた。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事