アリゾナマニアの知ったか発言集

3勝2敗

・WRロバーツが最近3試合で低迷している理由
・CBケイソンはCBの4番手で出番少なかったのが急に3番手になってた
・5番手WRを入れ替え
・水曜の練習を休んだのはILBディメンズだけ


スケジュール

 1 × 24-27 @STL 
 2 ○ 25-21 DET
 3 × 7-31 @NO
 4 ○ 13-10 @TB
 5 ○ 22-6 CAR
 6 10/13(日) @SF 16:25(日本時間午前5:25)
 7 10/17(木) SEA 20:25(日本時間午前9:25)
 8 10/27(日) ATL 16:25(日本時間午前5:25)
 9 bye

 今週から正念場。SFのあと中3日でSEA。そして不調とはいえ地力があるATL。このうち1つでも勝てれば5割ターン。


http://blog.azcardinals.com/

手抜きバージョンご容赦を。

・WRロバーツについて。開幕から2試合はinside(スロット)に入ってて合計11キャッチ133ヤードだったのが、3試合目からTEハウズラーが復帰したためロバーツはoutside(スプリットエンド)に入るようになったら3試合で2キャッチ12ヤード。CAR戦では0キャッチ。出場時間も序盤73%から55%まで減ってたらしい。

・TEハウズラーはというとその3試合で2キャッチ36ヤードと低調。なので今週のSF戦からロバーツをスロットに戻すかもしれないみたい。つまり3WRセットを増やすということ。そのときの1TEはハウズラーではなくドレイかも。

・CBケイソンはCAR戦でファンブルリカバーしてゴール前までリターン。開幕週はディフェンスで5プレー出場、そのあと3試合はゼロ、それがCAR戦は10プレー出てたらしい。

・逆にCBアリーナスは第4週TB戦では19プレーだったのがCAR戦ではゼロ。序列が入れ替わってたわけね。

・POW受賞なし。ディフェンスの誰かが貰えるかもと期待してたけど、SFのCBトラメイン・ブロックでした。2INTで1リターンTDならたしかにあっちに分がある。

・5番手WRケリー・テイラーを解雇。代わりにWRブリッタン・ゴールデンをPSから53人枠に昇格させた。


http://www.dailygazette.com/weblogs/schott/2013/oct/09/week-6-nfl-tv-schedule/

速報。今週のアリゾナ-SF戦の解説はJohn Lynch。去年第12週STL戦で負けてしまって連勝が止まったけど、それでも過去2年で4勝1敗と非常に相性が良い。


http://www.azcardinals.com/gameday/injury-report.html

水曜の練習を休んだのは5番手ILBディメンズのみ。

ほかに8選手が制限付き。先週負傷欠場したFSジョンソンとILBブリンクリーも出場できる見通し。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事