アリゾナマニアの知ったか発言集

QBカイラー・マレイはまだチーム施設に来ない

・5月下旬からチーム施設で少人数での練習をしている
・QBカイラー・マレイは不参加でテキサス州の自宅で自主トレ
・来週マレイがRBやWRなど20選手を招待して一緒に練習することに


アリゾナは5月下旬にチーム施設を再開して少人数での練習を始めてます。

ただしキングスベリーHCほかコーチ陣は6月上旬時点でまだチーム施設に来てなくてバーチャルミーティングで選手とコミュニケーションを取ってる。


□Cardinals' Passing Game Pieces 'Anxious' To Reunite (チーム公式サイト6月12日金曜の記事)

QB陣ととWR陣でパス練習をしているんだけど、現在QBで参加しているのはブレット・ハンドリー(加入2年目)とクリス・ストレブラー(カナダCFLから新加入)の2人。エースQBカイラー・マレイはテキサス州ダラスにいるまま。


□Kyler Murray Isn't Worried About Losing On-Field Work (チーム公式サイト6月17日水曜の記事)

QBカイラー・マレイはテキサス州の自宅で自主トレしてる。「ワークアウトとボールを投げるとき以外は全く外に出ていない」。

チームメイトと練習できていないが、2年目の飛躍はできると言ってる。

オフのバーチャルミーティングでビデオスタディに没頭して、新人として見えていなかったミスや見落としを確認してる。

週4回のワークアウトで父親らと一緒にウェイトリフト、ランニング、スローイングをしている。


□Timeline Set For Reunion Of Kyler Murray, Skill Players - With Murray Footing The Bill (チーム公式サイト6月18日木曜の記事)

QBカイラー・マレイは次週に20選手をダラスに招待して全員が承諾。旅費食費宿泊費等すべてマレイ持ちで総額は4万ドルになると見られてる。ゴルフやボウリングのイベントもやるらしい。

20選手はQB、RB、WR、TEで、新加入WRデアンドレ・ホプキンスや7巡新人RBイーノ・ベンジャミンや今月加入したばかりのTEディラン・キャントレルも含まれる。新加入QBクリス・ストレブラーも入ってる。


(本来なら最後のミニキャンプが終了して1ヵ月超の完全オフに入ってる時期)。

(マレイがアリゾナのチーム施設に来るのが手っ取り早い気がするけど、リーグからチーム施設利用は所属選手の50%以下というお達しも出てるしいろいろ考えたうえでの行動かなと思う)。

(例年ならWRフィッツジェラルドが合同自主トレを呼びかけるんだけど出身地のミネソタ州がああいう状態で難しいというのもある)。


(感染対策で取材が制限されてるからか練習再開関連の記事が少ないし内容も薄めで誰が参加してるのかとかもあまり分からないのが現状です)。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事