アリゾナマニアの知ったか発言集

エミット続報

エミットは表向きには引退報道を否定してるけど、現地木曜に引退を発表するようです。エミットは2年契約満了だけど公式には3月1日まではアリゾナの所属選手なので"カウボーイズのエミット・スミス"として引退するにはアリゾナが契約を解除してカウボーイズと契約という手順を踏まないといけないそうだけど、最近カーディナルスとカウボーイズの職員がそのことについて話し合いをしたという情報も流れてます。

フロリダ生まれでフロリダ大出身のエミットがスーパーボウル開催地フロリダ州ジャクソンビルでビッグゲームの3日前に引退発表というシナリオは整ってるみたいです。やっぱり現役続行と言い出してもいいんですけど。ちなみにエミットの出身地のペンサコラはフロリダ州といっても半島ではなく西端のほとんどアラバマという場所にあるとこなんですね。フロリダ大のあるゲインズビルよりフロリダ州立大のあるタラハッシーのほうがかなり近い。


1巡(全体8位)でベンソンかブラウンを狙っているという話だったけどシニアボウルではブラウンの同僚のカーネル・ウィリアムズがお気に召したようで1巡でRBという可能性がさらに高くなってきました。個人的には3人の中でウィリアムズが一番好きなんだけどトーマス・ジョーンズに似ているという指摘もうなずけるし・・

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事