アリゾナマニアの知ったか発言集

エミット引退

細かいことだけど正確にはリーグの規定でエミットは3月1日まではカーディナルス所属で、そのあとカウボーイズと1日だけの契約をして正式に引退となるそうです。

今後はビジネスでの道をいくつか探るけどファンへの恩返しのためにフットボールには携わり続けると誓いました。この言い方だとコーチ業(フロリダ大HC就任の噂が出たことがある)はやらないようだけど解説やコメンテイターとして登場ということはありそうです。エイクマンとジョンストンとJJはFOX、アービンはESPN。


NFL JAPANの記事にこんなことが書いてありました。


35歳のスミスは、通算ラン1万8,355ヤード、164TDを記録しており、これは両方ともNFL記録だ。しかし、カーディナルズの2年間では通算937ヤード、9TDに終わっている。


937ヤード9TDは2004年だけでの数字。2003年は256ヤード2TDだったから2年間では1,193ヤード11TD。APの記事もまともに訳せないのかよ。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事