アリゾナマニアの知ったか発言集

WR

WR 投稿者:アリゾナマニア  投稿日: 5月21日(金)19時44分33秒


WR
*Mike Williams, 6-5, 230, Southern Cal (E)
Craphonso Thorpe, 6-2, 180, Florida State (XKa)
*Chris Henry, 6-4, 190, West Virginia
Braylon Edwards, 6-3, 210, Michigan
*Martin Nance, 6-4, 210, Miami (Ohio)
Mark Clayton, 5-11, 180, Oklahoma
Geoff McArthur, 6-1, 200, California
Fred Gibson, 6-4, 200, Georgia
Roydell Williams, 6-1, 185, Tulane
J.R. Russell, 6-3, 195, Louisville


もうかなりビデオ見直さないといけないなあという感じで・・・。今年と比べるのはあまりのもかわいそうだけどそれなりの顔ぶれはいるようです。マイクは今さら説明の必要なし。でもスピード足りないせいでなぜかTSNは「トップ10候補」どまり。トップ指名の可能性あるって。
ソープは最近のFSUはウォリック、コールズ、ウォーカー、ボルディンと立て続けに優秀なWRを輩出してる流れをくんでるからきっと彼もプロ向きでしょう。PKサム(NEが指名)もアーリーエントリー自体には疑問視だったけど将来性は評価されてるし。
ミシガンはエースのエドワーズがいて、TSNとかだと2番手のブリーストンも高評価で、さらにやたらパスキャッチが上手いアバンテもいるから後任QBさえしっかりやればパスオフェンスは強力そうですね。でもマーキス・ウォーカーが大ハズレだったこともあるしNFLで活躍できるかどうかってことになるとなんともいえない。
ギブソンは長身だけど細すぎ。去年は不調で「過大評価だ」とされてたのが戻ってきたけどまた同じこと言われたりして。
今のところ長身が上位ほとんど占めてますね。チビ快速系の逆襲も期待してます。

最近の「ドラフト・カレッジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事