デイサービスセンターアリス箕面ブログ☆

デイサービスでの出来事や
行事の風景をアップしていきたいと思います。

5月に入りました

2015-05-01 08:52:47 | 日記
『最近ブログの更新が全然されてないじゃないか!!』と、お声をいただきました。
なので、さっそく更新☆
『○○さ~ん!!ちゃんと見てくれていますか~\(^o^)/がんばって更新していきますよ~☆』

…と、いうことで 5月に入りました。
アリス箕面も季節を感じられる装飾になっています。

大きな鯉のぼりが天井を泳いでいます
(屋根の下ですがね。。。)



五月人形☆
こちらも立派です!



さて、稲保育所交流会は新しいお友達に変わりました。
やはり、慣れるまでのあどけなさが何とも言えず可愛らしい♪
このお友達も、すぐに慣れて活発さが出てくるのでしょう。



ここ数日、『夏が来た!』と思わせる暑さになってきました。
本日の最高気温は28℃まで上がると言われています。
熱中症・脱水症対策は先のことではありません。
今から準備していきましょう。


最新の画像もっと見る