タイランドビュー
タイ、バンコクや地方都市での旅行・滞在手記。タイの地域、タイ人に関する個人的な感想、滞在情報、現地情報など。毎日投稿中
タイランドビュー
タイ滞在情報
 



日本やアメリカではどんな髪型もあり、
みんな個性的であったりします。
タイでふと気がついたことですが、

タイにはアフロがない!?

外人でやっている人はたまに見かけるのですが、
タイ人は見たことがありません。
ドレッドはよく見るのですが…。

タイにはアフロにする感覚がないのか、
その技術がないのか…。

アフロを連想するとボクサーが登場します。
ムエタイの選手がアフロにする訳には
いかないのでしょう。

タイランドビューへコメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
タイランドビューへコメント
Trackback



« サッカー、朝... コンビニで見... »
 
コメント
 
 
 
 ()
2005-05-24 23:42:38
タイ人はアフリカ系アメリカ人を日本人のように好きでないのでまねはしないでしょう。

なんでもまねするのは日本人ぐらいなものです。
 
 
 
Unknown (通りがかり)
2005-06-21 17:43:29
はじめまして。



たまたま見かけて「ああ、分かる分かる」と思いながら読ませてもらいました。

ただ、アフロにおいては私の住んでいる近くで見ました。2,3人の学生が同じ髪型のアフロしてましたよ。

が、気に入らなかったのか、半年くらいで元通りの髪型に戻してましたが。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


  タイランドビュー