タイランドビュー
タイ、バンコクや地方都市での旅行・滞在手記。タイの地域、タイ人に関する個人的な感想、滞在情報、現地情報など。毎日投稿中
タイランドビュー
タイ滞在情報
 



夜、バンコクを歩いていると
その辺にチョロチョロしています。

あまり部屋でみかけることは
なかったのですが、一度現れました。

ヨチヨチ歩いてました。

日本のゴキブリはブンブン飛び回るイメージ
だったので、いきなり飛び立たないか
用心しながらアプローチしていったのですが、
至ってマイペース。
手伝ってあげようかと思うくらいに。

ホウキではいて廊下に出してあげました。
しばらくして廊下に出たときは
消えていました。

どこへ行ったのだろう…。

タイランドビューへコメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
タイランドビューへコメント
Trackback



« 市バスの乗務員 サッカー、朝... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (erawan)
2005-05-22 22:55:12
今日、タイ人から聞いたところでは、チャトチャックでは、アフリカから輸入した特大のゴキブリがペット用として売られているそうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


  タイランドビュー