野鳥観察 二人歩記

夫婦二人の野鳥観察日記です。
5年目に入りました。

遠征しました3・・・三重県紀宝町

2019-02-12 21:54:25 | 日記
この三連休に、奥さんの実家に帰省しました。
前回11月に帰省した時は、ナベヅルを撮ることができました。
今回は何を撮れるかワクワクでした。

帰省した1日目は、昼過ぎに到着したのですが朝からの雨が多少残っていました。
探鳥を迷いましたが、せっかくなので実家の周辺を回ることにしました。


まずは、ここら辺ではよく出るモズがお出迎えしてくれました。



前回とほぼ同じエリアで、ノスリを見ることができました。







しばらく回っていると、チョウゲンボウが電柱にいたので撮らせていただきました^^











1日目はこれで終わりです。
2日目、3日目に続きます。

今回も最後まで見ていただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿