野鳥観察 二人歩記

夫婦二人の野鳥観察日記です。
5年目に入りました。

魚住の公園(4月5日)・・・・・コゲラ、メジロ、ヤマガラ、ウグイス

2020-04-08 04:46:11 | 日記

日曜日にに魚住の公園に行ってきました。
カメラを持った方は誰もいません。
いつもならラジオ体操をされている方がいますが、今日はいません。
散歩をされている方がちらほらです。
サクラが満開でとてもきれいです。

コゲラが最初に出迎えてくれました。
静かなのでドラミングがよく聞こえます。






続いてメジロが桜の木にいました。










ヤマガラもいます。






ウグイスがよく鳴いていますが、なかなか見つけられません。
やっと見つけましたがボケボケでした。
証拠ということで・・・・・




最後まで見ていただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿