野鳥観察 二人歩記

夫婦二人の野鳥観察日記です。
5年目に入りました。

GWのお散歩5月2日・・・・アカハラ、キビタキ、コルリ、センダイムシクイ、マミジロ

2020-05-07 04:33:02 | 日記

近くの公園に散歩に行きました。
早朝のため人はほとんどいません。
公園には何か所か野鳥たちがよく来る場所があります。

アカハラがやってきていました。









キビタキも来ました。













コルリも一瞬だけ来ました。





センダイムシクイもよく来ていました。









別の水飲み場では、マミジロが水浴びをしていました。
少し暗いので画像はいまいちです。














今日はこれで終わりです。
最後まで見ていただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿