野鳥観察 二人歩記

夫婦二人の野鳥観察日記です。
5年目に入りました。

雌崗山にて・・・ムギマキ

2019-10-20 20:49:27 | 日記
今日は、ムギマキ狙いです。
先週は見ることができなかったので、今日は薄暗いうちから乗り込みました。^^;

到着した時点ではカメラを持たれた方は誰もいませんでした。
同じ目的の方が次第に増えて待つこと約4時間・・・・出ました。
その時の人数は、10名程度だったと思います。
けっこう同じ場所で動きまわってくれ、たくさんシャッターを押すことができました。















途中、私は初見の鳥がいたので撮っておきました。
帰って調べると、どうもマミチャジナイのようです。



最後まで見ていただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿