ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

2月11日 交流試合 vs 流東ウィングス

2020-02-21 13:31:40 | Aチーム

6年生の合同チーム、流東ウィングさんとの交流試合を行いました。

 よろしくお願いします!

アントス先攻

バッターワタルが ヒットを打ち出塁  一回表、一点取りました。

ピッチャーミズキ

三回表

 

盗塁やバント、素早い送球など、見事なチームプレーが光りました

 

試合後半は6年生の勢いに押されてしまいましたが、上級生を相手に

堂々と試合に臨むことが出来ました。

流東ウィングスさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020年2月9日 À軍 練習試合... | トップ | 東部近隣大会 vs 豊上ジュニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿