ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

アントス忘年会2015今年もお世話になりました!

2015-12-19 12:34:10 | イベント

43名の参加があり、あさくまにて開催の「大忘年会」となりました。

 

練習の合間のお弁当は、一緒に食べることはあっても、皆で同じ食事をお店で食べるということはなかなかありません。

そのため、子ども達は興奮ぎみでしたが、たくさん食べて飲んで楽しい時間を過ごしました

「ハンバーグ、おいしい

「サラダもジュースも

「ん~サイコー

と、我がアントスメンバー達‥‥

 

あさくまさん、素敵なお料理と心配りありがとうございました

 

この「元気でゆかいな」メンバーANTSで来年も頑張っていきましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
« カリフ最終戦!!VS 湖北フ... | トップ | 練習納め‥‥今年も無事に終え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿