ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

【A軍】12/4 流山市少年野球新人戦大会

2021-12-10 20:45:06 | Aチーム

流山市公園球場にて、新人戦が開幕しました

コロナ禍で開会式が出来ないこともありましたが、この日は参加チームが集合しての開会式。青空の下、元気に行進です

アントスは公園球場の1試合目、対戦チームは向小金ファイターズさんです

ピッチャーの好投、守備のリズムもよく、引き締まったゲーム展開が続きます。

ベンチからの声援も飛ぶ中、緊張感のある試合運びで、制限時間いっぱい7回まで攻防が繰り広げられました。

3度の満塁のチャンス等、最後まで一生懸命戦いましたが、1-6で敗戦

悔しい結果となりましたが、新チームはスタートしたばかり

この悔しさをバネに、これからの成長が楽しみなアントスです

もっともっと練習して、強くなろう やればできる

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 【A軍】11/23 vs 五香メッツ... | トップ | B軍 12/12 小金原近隣大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿