‪ - ̗̀‎𖤐ありんこブログ- ̗̀‎𖤐

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はストレス発散day🌈

2023-10-10 21:25:00 | 日記
今日、明日は久しぶりに自分の為に2連休を取りました☀️仕事ばっかだと疲れるもんね(´・ω・`)

朝、子供達が起きる前に起きたからゆったりコーヒー☕️✨(お菓子は子供の食べ残し)

いつもバタバタだから至福でしたー♬.*゚

子供達を送った後、旦那さんとお出かけ👫💓

付き合ってる時からお互い大好きなゲーセンに決定!w

久々に行ったからめちゃくちゃ楽しかったー!!
旦那さんはクレーンゲーム得意なんです✨
こちら、ほとんど旦那さんが取りました👇




簡単なやつ、取れそうなやつしかやらない派らしいけど、簡単でも取れるのすごいと思う。笑

もう取れる!って思ったら、ここやれば取れるよって教えてくれて私に取らせてくれるから優しい☺️w
1番おいしいところだろうに

帰りはスシローでお腹いっぱい食べて帰ってきました😋

リフレッシュできました✨️
明日も休みだー!最高👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿