「実験中」感謝を続けると本当に現実がかわるのか

家族・周りの人・そして自分を大切にした暮らし。

実家と関わると決まってモヤモヤする笑

2024-04-23 13:23:36 | 日記
覗いてくださり
ありがとうございます😊

普段モヤッとすることが
少ないのに

たま〜に
実家の両親や妹と会うと
決まってモヤモヤする😓

なぜだろう? 

小さい頃の
ことを
無意識に思いだすからかな?

わかってるんです。
もやっとしてるってことは
その部分を
自分が愛せてないってことが
あるってこと。


自分を愛せてなくてもいいよ
ありのままの私でいいんよ

ってことが
きっと
思えてないんだろ〜な〜😀

まあ
そんな私でも
オッケーなんですけどね🥰


人に振り回されているように見えて
結局は
自分の中のことだけなんですよね。

まあ
楽しみながら
どんなところを
不足に思っているか
探してみます♡♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。