365日安全運転がモットー。関東近郊をフ~ラフラ♪

大半、お弁当。時々ぼやき。時々バイク。

『新宿』

2022-12-22 16:38:11 | その他のお出掛け
久しぶりに新宿で飲むことに。

待ち合わせ時間。1時間間違えて、時間がもったいないので
あるのは知っていて、なかなか寄らなかった神社。
花園神社にいってみました。

江戸時代。徳川家康がやってきた時には、あったようで。
土地の神様のようです。

上手くいっても、いかなくても良い方へ向かいますように。

これが最近のお願いです。
一次会は行きたかった餃子屋さんにいきました。
回転率が良すぎて長居できないお店でした。
二軒目は海鮮系
三軒目は、某チェーン

語りました。
泣きました。
泣きたかったんだと思う。
随分、ガマンしているな、と自分で思う。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿