365日安全運転がモットー。関東近郊をフ~ラフラ♪

大半、お弁当。時々ぼやき。時々バイク。

『サクラタウン』

2022-02-13 21:26:00 | その他のお出掛け
埼玉県所沢市 サクラタウン。
年末のNHKの紅白歌合戦でも使われた建物があります。

アニメの神社もあります。

角川武蔵野ミュージアム。
こちらが紅白でYOASOBIが使いました。



思いの外、狭かった。

他の階では、こんなのだったり

こんなのがやっており。
こちらは観ました。




スマホなんて観ているのが、もったいない。
ずーっと観いってました。
二回みて二度目中に撮りました。


お昼は角川食堂で、バランスを考えて定食。
おいなりさんが、あまりに大きく1個食べてもらいました。

ここに来たのは私が、どこかでイルミネーションが観たい。という要望を出したのに応えて頂きました。







『どう?イルミネーションになってる?』
終わる所が多くなる時期。
『これだけ観られれば十分(^_^)』


光るマンホール。
雨の中、帰り道、足下を見ながら帰りました。
ガンダム好きには、たまりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿