365日安全運転がモットー。関東近郊をフ~ラフラ♪

大半、お弁当。時々ぼやき。時々バイク。

『本日、土曜日』

2023-07-15 11:34:36 | グルメ
何かで、セロリを入れると日持ちすると聞いたので、セロリの葉っぱを冷凍して、バラッバラにしてミートソースに入れます。
今回は鳥ムネ挽き肉で作ったので、さっぱりソース。

これで粉チーズ掛けてバジル添えたら良い感じ。

珍しい土曜日休み。
昼食を食べてから、WORKMANプラスがある、お店までバイクで行きます。

目的は、これ。
今の時期は、もう品薄だそうで・・・
お取り寄せなら。と言われたけど、見たことないものは買えないなぁ。。と思い、辞めました。
その足で、バイク用品店へ。
やっぱり高い~TAICHI~ROSSO~ん~(@_@)

もう、ちょっと、ブラブラ探そうかな。
そのうちバイク用品店も夏のセール始まるだろうし。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿