セレクトショップ ARIEL-MILKFED.-

和歌山市ぶらくり丁にある、ミルクフェド レディース、メンズ、ベビー、キッズのセレクトショップです☆

マッチ

2000-08-25 00:28:33 | お気に入り
喫茶店へ行った時、置いてるマッチの形が変わったてたので「こんなのもあるんだな~」っと思ってもらって帰ったのをきっかけに、一時なぜか喫茶店、レストラン、ライブハウス、バーetc.とかに行くともらってて、変わったのが40個ぐらいありいます。どうやって火をつけるんだろう?って思うぐらいすっごい小さいものとか、上が透明になっていて丸い筒状のものや、カンテグランテのや、今の服屋をはじめる前はフリーターだったのでその時バイトしていたカフェとバーのマッチとかもあります。タバコは吸わないから持っててても意味無いんだけど、持ってるマッチの中でもう今はない店も何軒かあります。私がバーテンの修行をさせてもらっていたバーもカッコイイいい雰囲気の店ですごく好きで毎回仕事に行くのが楽しかったけど、行き出して半月足らずでなくなってしまって残念。。。 女でバーテンになるのは難しいから何処でも断られてたのに(顔が子供っぽいから特に)そこではいろいろ教えてくれて、弾き語りとかもあっていい店でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。