セレクトショップ ARIEL-MILKFED.-

和歌山市ぶらくり丁にある、ミルクフェド レディース、メンズ、ベビー、キッズのセレクトショップです☆

のれん

2000-08-11 00:24:53 | お気に入り
最近買ったのれん。一日中クーラーのきいたビルの中にいると季節感がぜんぜんないので、夏らしくこののれんを買ってみました☆ シンプルな部屋が好きなので普段はあまり服と必要最小限の物意外は買わないけど、気分を変えてみて、と言うか気が向いて、あと色も気に入ったし部屋のドアにつけることにしました。これをつければ風がある夜に窓とドアを全開にできて、隣の兄弟の部屋に友達が出入りしても気にならずに開けっぱなしに出来ると思ったのが、実際にドアに付けて見るとかなり透けて部屋の中が明るいと廊下から丸見えでぜんぜん意味がなかったxxx。 (・_・;) ハハハ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。