セレクトショップ ARIEL-MILKFED.-

和歌山市ぶらくり丁にある、ミルクフェド レディース、メンズ、ベビー、キッズのセレクトショップです☆

テンガロンハット・ウォレット

2001-02-27 22:51:44 | お気に入り
買ったのかもらったものなのかぜんぜん覚えてないけど、小さいころから持っているテンガロンハットのデザインの小銭入れです。 革でできていて今まで同じものを売っているところを見たことがなくてめずらしいものみたいでお気に入りです。 下にチャックがついていて小銭を入れられるようになっています。お気に入りといっても普段は引出しの中にしまってあってたまにその引出しを開けて何を入れてたかなぁ?って見たり整理しているときに見つけると、そうだこういうものを持ってたんだ!って思ってちょっと使ってみたりしてまた引き出しに戻してます。ずっと使っていたら多分もう汚れてぼろぼろになって今ごろは使えてないと思うのでそれくらいにしておいてよかったかも。私の場合普通の財布持ってればあんまり小銭入れとわけて持ちたいとは思わないので。そういえば男の人って小銭入れと分けて持ちたがる人が多い気がする。って私の周りだけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。