メルボルンルンニッキ

メルボルン生活・近況・子供・バイリンガル・お出かけ情報

High Distinction

2007-12-18 | だいがくいん
最近ぱっとしなかった私だが、年末になって朗報が転がり込んできた。

昨日夕方ごみを出しに外に出たら、ドアの後ろにバカ重い袋が置いてあった。
私の修士論文4部が戻ってきて、「あとちょっと直したらHigh Distinctionです。以下の部分を直してください。・・・・」という指示だった。

High Distinctionって、High Distinction、Distinction、Credit、Passの中で一番いい成績、ということです。やったー。あー、長い道のりだった。

しかし、先生に連絡をすると「1月2日まで休みです」とのこと。そして私も日本&ゴールドコーストに行くので、1月末までミーティングができない。

まあ、4月の卒業式には間に合いそうだ。ああ、よかったよかった。
今年はよい年だったなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿