何となくの毎日

想いのまま。。
気の向くまま。。。綴

あの…天国は~♪

2012-02-26 17:44:59 | 日記

テレビ朝日
天国は待ってくれる

テレビ朝日で
3月2日(金)27:20~29:10
正確には3月3日(土)ですね
(関東圏だけかな!?)

清木場俊介初主演作品
「天国は待ってくれる
が、放送されま~す


あの築地で働く、武志をお見逃しなく(笑)

真夜中なので~皆さん…忘れずに録画しましょうね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが・・・ (くりちゃん)
2012-02-27 12:20:28
清木場くんって役者さんもされてたのね…知らなかった!まぁあのルックスですから納得(笑)
関西でも放送あるのかしら・・・ツタヤに走った方が確実かもね

ドンゴン氏は12年振りドラマ復帰、なんだか夢みたいだわ~~、といってもいつ観れるんだか。今年はいいこと沢山ありそうな予感がいたします
>くりちゃん (MEGU)
2012-02-27 23:37:51
こんばんは

なぜか~一度だけ映画に出演しちゃったんですよ(笑)
本人曰く…役者には向いていないそうで
二度目は~ないかもです(笑)
あのV6のイノッチと共演しています

ドンゴンさんのドラマも楽しみですね~
あの…イブすべから12年も経ったなんてね
ドンゴンさんも、年をとるわけだ

今年は~良いコトがある予感ですか
私にも~福?愛?を分けてくだされ~~~~~~
いつの間に… (mie)
2012-02-28 10:12:13
たくさんの更新(笑)

まとめてコメしちゃいます

先ずはCMのUPありがとうございます
めったにテレビに出ない彼の貴重なCMはお知らせして欲しかったですよね
でっかい画面で見たかったけど、MEGUさんのおかげで見ることが出来てよかった。

花見…一応エントリーはしてみましたが、当たる気がまったくしません
180名の中に入れるなんて想像できない。
時期的にきっと桜ではない花の花見になるとは思いますが、ギター片手に1、2曲歌ってくれたら最高ですよね
行ける方が羨ましいなぁ。

ちなみにMEGUさんも武道館のドンちゃんファンミ一緒に行ったじゃないですか
ミシャはその次の日からですよ

そんなドンちゃんの相手役…何で今更キム・ハヌル?
そりゃ若者は歳の差ありすぎるだろうけど、もっと旬な方はいなかったのかしら?
そんでもって、同じ事務所なんて知らなかった
ちょっと韓国離れしている間に色々変わってるんですね
いよいよ今週末は済州島ですが、色んな話題についていけるか心配です
ドンちゃんと握手出来るらしいけど、別に伝えたいこともなく…こんな時に日本人ならパッと浮かんだ言葉を伝えられるのに。
韓国語だと事前に準備しておかないと伝えたいことも伝えられないなんて

そんな週末に天国~が放送?と思いきや、関西では残念ながら放送されないみたいですね。
演技や話しの内容はともかく、あの映画の歌は大好きです

ラミネート加工については…さっぱりわかりませんが、さすがに感熱紙は黒くなるような気がします
>mieちゃん (MEGU)
2012-02-29 00:53:26
こんばんは

いやぁ~久しぶりですね
お元気でしたか!?

ベンツCM…してやられましたね
お知らせくらいしてくれたって、罰あたらないのにね
暢気に遊んでいるからだよ
ほんと…大きな画面で観たかったですよね

確かに、武道館行きました(笑)
あれは~ファンミでしたか
失礼しました
ドラム叩いた時だよね!?(笑)
相手役ね~なんかね(笑)
あの名前は忘れたんですけど
ファンタスティック・カップル(ジャージャ-麺の)に出ていた女の子が良かったな
でも、果たして観れる時はやって来るのか!?
頑張って~ハイタッチ(笑)からなんやら…韓国語でおねだりして下さい

「天国は待ってくれる」関西はやらないんだ
殆ど寝てるだけだけどね
でも~寝ている演技が上手いって監督に褒められたんだよね(笑)

ラミネート加工は、仕事柄使わないの
そうそう…感熱紙をラミネートしたいんだよね
よく…説明文把握してから~購入しますね
ありがとうございます

今から~こちらはになる模様
昨日辺りから~また寒くなりました
平日のは~色々と支障があったりで大変なんだよね
>mieちゃん (MEGU)
2012-02-29 00:59:37
肝心な花見飛ばしちゃった(笑)

と、言いながら~必ず当ててくるよね~
多分?行けちゃうんじゃん
是非に行って貰わないと~話が聞けないじゃん
おこぼれ…頂かないと(笑)
お裾分けして貰わないと(笑)

弾き語りは~絶対にやってくれるし、唄も聴けるよね
いいな~西日本組


とにかく、当たるコトを願っていますね
可哀想な~私の為にね(笑)
済州島も…気をつけて、行ってきて下さいね