何となくの毎日

想いのまま。。
気の向くまま。。。綴

やっと…桜♪

2012-04-13 14:20:59 | 日記
やっと~桜が見頃になりました
今週に入り、暖かくなってきたので…ようやく開花

家の近所の公園の…桜
ちょっとばっかりショボイけど
画像・・めっちゃ悪いけど・・・







雰囲気だけでも…と
気分に浸ってきました(笑)

でも…明日は雨模様なので~散ってしまうのかしらね
の命は~儚いわね

今年になって~まだ庭(…と言えるのか)も手入れしてないので…
少しずつ…やりたいんだけど、時間がね~余裕がない
荒れ果てた庭(かなりショボイけど・(笑)
なんとか~しなきゃなぁ~
可哀想すぎる~~~~

最新の画像もっと見る