何となくの毎日

想いのまま。。
気の向くまま。。。綴

いよいよ…!!!!

2011-09-17 17:07:46 | 日記
大阪なんば…2DAYS
いよいよ始まりますね~

勿論行けないんだけど…
ワクワクドキドキワクワクドキドキする(笑)
凄く盛り上がるんだろうな
MCもきっと爆笑だろうな

皆さん…楽しんで下さいね




追記です
明日(18日)のKIYOKIBAライブ・・延期ですか
体調が悪いとか大丈夫なのかな
さっき友達から、連絡が来て・・・
今日のライブ、ちょっと様子が変だったよ・・と
とにかく、詳しい事は分からないのですが・・・
ゆっくり休んで無理しないで下さいね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3.2.1 ROCKサイコ~やさかいに! (mie)
2011-09-18 04:01:33
LIVE楽しかったですよ

奇跡のような神番で1列目GETできたので、彼の唄声だけでなく、彼の表情から汗から何から何までしっかりとこの目に焼き付けてきました

いつものように彼の唄は最高なんだけど、ちょっと気弱発言があったり、疲れた表情が垣間見れたりと心配事が少しあったので明日のLIVE大丈夫かなって思っていたら案の定延期になっちゃいましたね

2days楽しみにしていたけど、やっぱり元気な彼のLIVEに行きたいので、今はゆっくり休んで早く元気になって欲しいです




最後まで笑顔を絶やさず唄いきってくれた唄い屋最高


彼の唄が私の胸のど真ん中にあるこの心に…届きました

変わらないコトがMEGUさんに届くように…早急に捧げますね
返信する
追コメ! (mie)
2011-09-18 13:06:47

昨日はあまりの近さに心臓ドキドキで倒れる寸前でしたがなんとか持ちこたえました

でも、かわりに俊ちゃんが倒れちゃった


会社もさらに倒れちゃうね

返信する
>mieさん (MEGU)
2011-09-18 13:13:17

でも、よく一列目行けたよね
箱の一列目は近すぎだよね
何か恥ずかしくなっちゃう(笑)
私じゃ~なかったか
前に大阪一列目で観たときは、遠くに感じたんだけどね(笑)
その代わりキム兄は、メチャクチャ近かったけど(笑)

本当…心配だよね
mieちゃんが倒れないで彼が倒れちゃいましたね
でも彼の事だから、また復活して素敵なライブやってくれるよね

これってあの歌詞だよね(笑)

早く~捧げて―――――(笑)
返信する
>mieさん (MEGU)
2011-09-18 13:22:26

また、いつの間に(笑)
被ってるし

思ってたけど~私は書けなかったな(笑)

でも…マジに会社大変かもね

でも大丈夫
彼は~強いから
…ってそうでもないんだよね
意外と繊細なんだよね
返信する
よくお分かりで! (mie)
2011-09-18 14:04:52
やっぱり彼と似てるってだけあってよく分かってらっしゃる


なんだか喉が痛くなってきました

彼の汗や唾のかかる場所にいたので、うつったのかしら

違いますね

超汗だくなまま帰ったから風邪ひいたんだろうな


返信する
>mieさん (MEGU)
2011-09-18 18:32:37

大丈夫ですか
風邪ですか
つうかmieちゃんが俊ちゃんに移して来たんちゃう(笑)

今風邪流行っているのかしらね

大事にしてね~
返信する