ARIBE→※生活日記

音楽・芸術・ライフスタイルなどなど
https://aribe.hp.peraichi.com/

喜八洲総本舗のみたらし

2023-11-05 17:26:32 | 日記
みたらし団子。
喜八洲総本舗のみたらし団子が大好きで、、
今日は3本、その場で食べることにしました!
タレの香りが深い〜。
甘いけど、甘ったるくない✨
酒飲みの私でも大好きになる程よい甘さ。
注文するときは、団子の焦げの程度を希望することが
できます!
私は今日はコゲコゲという、
一番焦げがついた焼き加減にしました!
その場で焼いてもらえるので、
1〜2分お待ち頂きます。と書いてますが、
待ちますとも!!✨
今日も美味しかったです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

別のおはなし。
カフェで、『Waltz for Debby』が流れてましたが、
ビル・エヴァンス以外の人が演奏して
音源に残ってるものってあるのかしら??
やっぱりエヴァンスに金払わなあかん時点で、
そんなもの実現しないのですかね?
ふと気になりました〜。
ジャズメンはいつの時代も
お金が無いとよく聞きますが…。
ピアノ以外の楽器なら音源ありますかねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿