ARIBE→※生活日記

音楽・芸術・ライフスタイルなどなど
https://aribe.hp.peraichi.com/

サブカルチャーが花開く

2024-02-20 13:05:23 | 日記
サブカルが育てた感性がようやく機能的な意味にまで
身を結びだしている時代だと感じる。
改めてこれまでサブカルで遊びを発揮してきた
各界アーティスト、デザイナー、文筆家、ダンサー、などなどの方々に、
リスペクト、大好き、である。
サブカルが無ければこのような不揃いの苺が可愛い、
だなんて感想には絶対にならなかった。
ありがとうサブカル。
こうやって無意味な食品ロスを無くせたらいいなぁ。
サブカルに染まってきた世代がそろそろ偉いさんになる時代かな?
期待したいな。フフフ。
サブカルを担ってきた人たちのやってきたことが
ただの若者文化ではなかったことが
どんどん証明されてくる。
何も成し遂げられていない私にも勇気をくれる。
若者の人たちや何かやりたい人にも
自分が信念をもってやることが
決して無駄ではないと
教えてくれているようだ。
現在、あるいは今後生まれる細かいカルチャーも
最初はアホっぽくても
日本や世界をより良くするためになる
何か、になるだろう。
人は知らないうちに助けあっているのだな。
とにかく遊ぶって大事ねぇ〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿