戦うシルクEE 

オンラインゲーム MU イグニス鯖で活動中。EEアリアンの戯言日記。

DSソロに・・・

2009-12-18 | ゲーム
アリアンより戦えるEE 別ワールドで活躍中のシルクEE がんがるさんが
ソロDSで、29万出したと!!

がんがるさんの日記は こちら


す・・・すごいです!! かっこいいです!!


アリアンは、PCも装備もしょぼいので、高得点は無理ですがあああああ

体力ダウン中に、一度挑戦してみようかとは、思っています
(子守で時間取れるかが、微妙なんだけどね・・・)


カロン前で、ガイアにサタンしょったEE見かけたら、そっと見守って下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんよぉー ()
2009-12-20 19:15:30
今日せっかくBC誘っていただいたのに・・・・お断りしてしまってすまそぉーシーズン5アップ後DSBC落ちまくりで参加できないのでしー 今度のメンテで修復されるよう神様にお祈りしますー(多分ミリだべ)
返信する
その後どう? (アリアン)
2009-12-25 16:53:45
お返事遅れてすみません@@;
メンテあったけど、まだ落ちるのかなあ???
DLさんも落ちやすいみたいだし・・・

又、いけるようになったら声かけてねーw
返信する

コメントを投稿