戦うシルクEE 

オンラインゲーム MU イグニス鯖で活動中。EEアリアンの戯言日記。

なんてこった

2010-10-26 | ゲーム
メンテ明けから、ノリアの桜の精も消えてしまったそうです@@;
クイズの賞品に黄金の枝、贈ったのにいいいい
(すみません・・・・

6位以降の賞品発送は、明日になるかもです。


最近、早朝メンバー減ってきております@@;

朝のDS7かBC8行ける方、かもーん♪


記事追加


3さばで、かぼちゃ10個拾うイベ。 通常狩りでは中々出にくい@@;
IDを変えながら、がんばってみますた



アリアンのIDは、ルナキャラで。(LV上げもあったから)



エルベの浅瀬で狩りしたけど、こちらも出にくいので、大変でした。
(1LV上がったけどw)

人少ないなあーと感じたのですが、ルナも過疎進行しているみたいですね@@;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華賞品ありー ()
2010-10-31 18:58:40
予想はまったくはずれますたが豪華賞品いただきますてありんすですた。さて桜家には土曜日に子犬の福介がやってきて、家族みな世話するのに大変な状況になってます。早朝お散歩当番の役目をいただいてしまいクエの参加が危ないかもかもです。朝インしてても反応がない時はカン2のTC狩りだと思います・・・ 今まで大変お世話になりもすたー。でわーん
返信する
大変ですな@@; (アリアン)
2010-11-01 15:36:34
>桜さん

子犬可愛いけど、お世話が大変ですよねー。

早朝クエは、私の方がお世話になってますm(__)m

これそうな時は、よろしくお願いします~!!
返信する

コメントを投稿